てぃーだブログ › pロearが行く › f o o d  › 沖 縄 に 戻 り ま し た

2014年03月07日

沖 縄 に 戻 り ま し た


先日の大雪で実家のカーポートが崩壊
カーポートは家屋に倒れ車が下敷きになったため帰省しておりました

中々進まない見積もりも催促の甲斐あって家屋修理見積もりがあがり
下敷きの車廃車手続きも終え保険もだいたい片がつき沖縄に戻りました
カーポートは保険対象外、支柱の穴を塞いでもらうだけお願いしました

積雪や土砂崩れなど被災のニュースを見ていて
大変だなぁとただ思っておりましたが
いざ自分に降りかかってくると自分の力だけではどうにもできない
自然の驚異を今回は少し垣間見たように思います

さて沖縄に戻ってからも忙しい
パンダを車検に出し成田山へ行き
お気に入りボールペンを探しに行きましょう

沖 縄 に 戻 り ま し た
プラザハウス内かねひででお気に入りキーマコロッケパン98円
ノスタルジックですねカレーコロッケにレタスとマーガリンのみ

ただし食品トレーは必要ですか?ラップで良いのでは・・・
巨大イオンモール建設が決定らしいプラザハウス心配です
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(f o o d )の記事
pear風やきそば
pear風やきそば(2023-06-27 15:05)


Posted by P ⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢ロear at 12:30│Comments(0)f o o d
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。